2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

陸前高田 8月22日 レース後のできごと

レース後、いったん宿に戻り、シャワー浴びて着替えて、 さっぱり状態で、道の駅タビック45へ。 レース参加者はここで使えるチケットを貰っているのですな。 そのチケットで、牛肉の串焼を食べる。 これ、去年も食べたなぁ。 なんだかんだと食べて飲んで、…

自転車

自転車通勤>御茶ノ水往復 激しく湿度が高いためか汗ダラダラ。 朝は腕ヲーマーをつけようか迷うほど涼しかったのに。 朝はチョットだけ雨に降られた。

陸前高田 当日 8月22日のできごと

6時半起床。 いい天気。 ボトル用のスポーツ飲料を買いに散歩に出る。 3分ほど歩いてポカリスェットとコーヒーを買って宿に戻る。 7時めし。 ボチボチと用意。 8時過ぎに宿を出る。 去年とうってかわって最高の天気。 暑からず寒からず。 集中とアップを…

カミさんの車の一年点検が終わったので 俺の車でホンダへ。 ついでに携帯屋へ寄る。 新しいのは液晶がでかくて見やすい。 ホンダでちょっと興味のあるオデッセイを 弄繰り回していたら、乗ってきてもいいよ、 っていうんで、乗ってみた。 3秒でなじむ。 4…

2年半使ってきた携帯が遂に壊れた。 ヒンジの片側が割れてぐらぐら。 買い換えなきゃだめだなぁ。 めんどくさー。

仕事帰りに、和田さんとこに陸前のお土産を置いてきた。 おくらスナックっていう、もろおくらの姿のスナック。

現場が荻窪で、昼飯を丸長で。 並んでなくて座れたので入ったのだけど、 そこから45分待ち。 貴重な昼休みが台無し。 まぁ、つけ麺はうまいのだけどね。 仕事後、突発的に焼肉。 行きつけの南阿佐ヶ谷の焼肉屋で焼きまくり。 飲みたいので、カミさんを無理…

画像

湯ノ倉近辺のなかなかに雰囲気の良い道。 そぼ降る雨の中、ブナ林を歩く。

南三陸サイクルロードりくぜんたかた 前日、8月21日のできごと

朝8時半、同行のいまむらさんをピックアップしに荻窪へ。 てっきり輪行で来られると思っていたら、 横浜方面から自走ですと。びっくり。 ならば荻窪駅なんて無粋な場所でなくとも良かったな。 すまんです。 相変わらずのいまむらさんの軽装備に感心。 ブラ…

自転車

激しい筋肉痛で不安だったが、歩きで使う筋肉と 自転車で使う筋肉とは微妙に違うようで、 なんとか乗れた。 死ぬほど昼飯食って、回復を図る。

激しい筋肉痛で仕事がきつい。 きつすぎる。 明日は自転車通勤の予定だけど、まともに行けるかどうか かなり不安だ。

帰りついた。 完全にやりすぎた。 まともに歩けない。 今世紀最高の筋肉痛。 そのまっちゃんからせっかくの夕食のお誘いがあったのだけど、 昨日のダメージがでかすぎて、銀座で東北土産を手渡すだけで精一杯。 ごめん。 普通にしてても呼吸が荒くなってしま…

ズタボロ

レ−スと山走りのダメ−ジが激しく すでにまともに歩けない状態 明日が恐い いまむらさんは無事に帰り着きましたか?

いまだ東北中

やっと携帯のつながるところまで降りてきた 昨日は須川温泉に泊まり 今日は栗駒に登って 車でちょっと移動して 湯の倉近辺を歩いて湯の倉の素晴らしい露天を満喫 今は温湯温泉に投宿 昔ながらの木造の建物が渋すぎる

レ−ス終了

去年とうってかわって最高の天気 交流広場でまったり中 レ−ス詳細は後日 これから栗駒方面に旅立ちます

陸前

酒 飲みつつまったり中 涼しいっす 宿の前がメインストリ−トなのに 静かです 画像はコ−ス後半部分こんなに景色がよかったのか

今日の晩飯は世界で一番好きなものかもしれない かつおのたたき。 ニンニクぼーぼーです。 明日、長距離ドライブをご一緒するいまむらさん、ごめんなさい。

レース後もちょっと放浪してくる予定。 ホントのところは早池峰か鳥海山を登りたいけど、 時間的にきつそう。 栗駒に登る予定。 やっとカリマー使えるよ。 そんなに走るつもりはないけど。

明日、陸前高田に出発するので準備中。 すでに3時間がすぎているがまだ終わらない。 もう疲れてきた。 去年の陸前高田のレポートがあったのでのせてみる。 自転車とまったく関係のない某所用のため 説明がくどいけど。 しかしなげーな。 Nさんは、ノリさん…

おぉー、みきさん。 今やってたよ、丘の上公園。 丁寧な仕事、ありがとう。 って、俺は何を言ってるのでしょう。

パタゴニアのセールに行ってきた。 目白ね。 考えてみると目白と札幌しか行ったことないんだな。 以外とけっこう安いものもあった。 エアリアスとかいう馬鹿高い速乾Tシャツ、 普段は7000円。 7000円ですよ、Tシャツ1枚が。 なわけで、そんなもの…

カーステ

故障のためメーカーおくりにされたナカミチのデッキの かわりに、純正のソニーがいまついてるんですけど それがMDなのね。 MDなんて絶対になくなると思って、手を出してこなかったわけで ソフトももってないし使う気もない。 でも、すぐそこに東北遠征が…

今日は現場が荻窪で、超近所。 近所ってだけで妙に気楽なのは何故でしょう。 昼飯を荻窪丸長で食べようと思ってたのに休み。 素早く現場を終わらせ、ディーラーへ。 リコール部品の交換とオイル交換その他もろもろ。 洗車もしてもらって実にさっぱり。 強烈…

今日は休み。 涼しいとよく寝れる。 自転車に乗らないといけないとこだけど 空は灰色。 一雨振ってしまえば回復するだろうと思ってたら なかなか降らん。 ごうをにやして5時に表に出たらザーー。 あっはっはー。 すげータイミング。 あんまりタイミングがい…

沖美穂応援のため4時半に起きなければならなかったのだが 気合があれば目覚ましなんぞはいらん、ってことで 目覚ましはかけずに寝たのです。 ハっと起きれば4時45分。 急いでテレビをつければ、二人が逃げていて それを7人くらいが追う展開。 しかしそこには…

自転車

ブラブラ1時間

翌早朝4時半から、NHKBS1で女子ロードが放送されるらしいです。 起きられるかなぁ。 沖美穂を応援したいぞ。

緊急

今日、チームメイトでライバル関係にあるノリさんの自転車が 盗難にあいました。 人が苦楽を共にしてきた自転車を盗む奴の心ってどうなってるの? 頭にくる。 以下ノリさんからのメールです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

今日も仕事。 しかも2本立て。 両方飯田橋近辺で近いのが幸い。 夕方から用事があるので急ぎ気味で労働。 まさにジャストのタイミングで現場をかたづけ 原宿クエストホールへ。 桃井かおりのひとり芝居を見に。 この公演はイッセー尾形関係で、イッセー尾形…

おぉ、おとなり日記にみき日記が。 って、おとなり日記ってなんなのだか全然わかってないのですけどね。