neriume2007-04-12

腐った腹はほぼ復活。
大変ご心配をおかけしました。
んなわけで暇があればアコギ探しに楽器屋をめぐる日々。
そしておりしも誕生日のその日 出会ってしまった。
TAYLOR310。
これしかないかなとは思っていたけど
Jー45 Dー28と実際にひき比べてやっぱりこれだなと。
でも師匠にちゃんとアドバイスを受けてからでもいいか と帰る途中
すぐ横のパーカッションの店舗になんの気なしに入った。
そしてそこには中古のLPのコンガが。
一目散で駆け寄り触った瞬間に完全にコイツに惚れた。
冷静になろうと一度は店を出たが
もう気になってしょうがない。
ギターの店にまたもどり あっちにあるコンガも一緒に買うから安くならない?
と試しに聞いてみたらすごくがんばってくれてかなり安くしてくれた。
もういくしかない。
ギター コンガ同時に男買い。
ワッハッハッハ
やっぱり本物のコンガ最強。
テイラーもすごい。
猛烈に鳴る。
弾いてると魂を奪われたようになってしまって
気持ち良くてとまらなくなる。
嬉しくてたまらない。
うおー どっちも最高。