通勤

今日は王子方面で仕事。
自転車をおくのに不安の無い場所だったので、本番用自転車で行く。
いやぁ、暖かいな。
素早く仕事を終わらせ、荒川に出て12時。
今日はBDMLの荒川サイクリングの日、海方面に走って合流しようか
ちょっと迷ったが、時間的に中途半端なので上流方面に走り出す。
うお、スゲー向かい風です、
気分的には定峰峠を登ってるくらいの感じ。
しかし、久しぶりの荒川。
2ヶ月ぶりくらいだよ。
というわけで、全然まともに走れない。
なんだこりゃ、ってくらい。


で、徹底的に向かい風。
あまりにむなしいので、意味も無くUターンして1Kmほど追い風を楽しんだ。
あぁ、極楽極楽。
今日の荒川サイクリングな方々は極楽なサイクリングを楽しめたんだろうな。


外環沿いで荒川離脱。M字坂はきっついっす。
チームメイトと曽根さんは以前、ここを通勤ルートにしてたってんだから
恐ろしい。