西新宿7丁目

ようやく帰りつけばこんな時間。
もう2時廻ってます。
かなり忙しいです。
スケジュールいっぱいいっぱい。
暇な時期と平均になれば楽になるんだけどね。
と、こんなくそ忙しい時に、カーステが壊れた。
うおー、これは最悪。
ブルーススプリングスティーンのライブの時のパフォーマンスで
なんてこった、カーラジオが壊れた。
俺の人生真っ暗だ。ってのがあったけど
まさにそういう気分。
ナカミチの1DINで6枚入るやつで気に入ってたんだけど
初期にもトラブルあって、3年目でこれかぁ。


今日の現場は西新宿7丁目。
西新宿7丁目といえばブートレグの聖地。
レコード時代はよく行ったけど、CDになってもっと盛り上がって
いたとはしらなんだよ。
駐車場から現場に向かうわずか50mくらいの間に2,3軒ある勢い。
今度じっくり徘徊してみたい。


しかし疲れた。
明日も明後日もしばらくはずーっと仕事だ。
あーあ。