CD

多摩方面で仕事。その後都心に移動。
移動途中、ぶっ壊れたカーステを直してもらおうと思って
ディーラーによったら休みでやんの、がっくし。
ちょっと余裕があったので。新宿高島屋のHMVに行く。
車の止めどころもわかったし、でかいし、けっこういいかも。
すばやく、1枚だけ買って出た。
仕事をかたずけて、西新宿7丁目に行く。
おぉ、ブートレグの聖地。
しかし人がいっぱいいるな。
昔はこのへんって、レコード屋とロフトしかなかったんでない。


よーし、CD屋のはしごだー。
とまず一軒め。
うお、おもしれー&懐かしい雰囲気。
端から端まできっちり見て、1枚買いました。
はしごのつもりが、もう一軒で腹いっぱい、
っていうか、疲れがでてしまってもうへとへと。
次回ははしごだー。


しかし、買ってもカーステのCDがぶっ壊れていて
すぐ聴くことが出来ない。
蛇の生殺しだ。たまらん。


買ってきたもの
シンプルキット
期待してたけど、だめでした。

レディオヘッド
London falling
去年のロンドンライブの卓から録音したもの。
SEから始まるのが雰囲気が伝わって良いな。