女優

ちょっとミキさんに呼応して。


好きな女優
最近では
グイネス バルトロー。
デュエットっていう、カラオケ映画が良かった。
ヒューイルイスとのデュエットは よかったなー。
あの一発でやられたっすよ。
あっ、ペティデイビスの瞳も歌ってたね。
あれも良かった。
友人には趣味悪いって言われるけど。


昔から好きな人は、
シシー・スペイセク
友人には、馬鹿って言われるけど。
とにかくキャリーが好き。
あれはホラー映画ではない。
素晴らしい青春映画であると俺は思う。
アメグラと並ぶほどに好きな青春映画の1本。
パルマ万歳。
ストレイトストーリーもよかったっす。
デビットリンチ理解不能な俺にも、これならわかる。
めちゃ良かったよ。
だけど、兄役がハリー・ディーン・スタントンってのがちょっと無理がないか?