いまだカーステのCDは死亡中。
よってラヂオな時間が多い。
最近の話題はエアロスミスのブルースコピーアルバムと
クラプトンのロバートジョンソンのコピーアルバム。
エアロスミスはあまり興味はないけど、
これはなかなか良さそうなアルバムなかんじ。
怒涛のベスト盤ラッシュの次は、コピー盤なんでしょうか。


尾崎豊トリビュート盤にはまったく興味はないけれど
なんと、Coccoが歌った曲があるのですか。
Coccoって引退したんではないの。
Coccoってすごかったなー。
おまえはジョーコッカーかってなもんで
あの切羽詰った鬼気迫る感じは、普通の人では出ないよねぇ。
PV見てると、ぞっとくるものがあったもんね。
目が逝っちゃってるし、手首はやばいし。
引退って聞いたとき、しょうがないだろうなと
納得してしまったもんね。
すごく好きだったんだけどなぁ。
復活するのでしょうか。気になります。