小雨降る中自転車通勤。
俺の通勤ロードレーサーちゃんには泥除けなんかないわけで
朝、ふと思いついて、ビニール袋を切って
尻にガムテープで貼りつけて出発。
路面が濡れている時にいやなのは、ケツの濡れだからね。
結果は、か、完璧だよ。俺って天才。


で、帰りに今日から始まったカラファテのバーゲンに寄ってみた。
何年ぶりでしょうか。
あんまり期待しないで行ったけど、すさまじい破壊力。
いやぁ、安い安い。
半額は当たり前だもの。
オスプレーのザックも半額だし、パタゴニアのシャツも半額だ。
パフボールジャケットは1万円引き。


シャツとサングラスケースと帽子を買って3000円ちょい。
定価で計算すると12000円ちょいですから。
自転車に良さそうな背面がメッシュの、30Lザックを買おうかどうしようか
迷い中。
これもマムートなのに半額だーー。
イワタニプリムスのストーブも半額だったね。