画像の場所は
関口の椿山荘と新江戸川公園の間にある
「水神社」でした。
胸突坂入り口近辺。
このあたりは好きな界隈なので、たまにブラブラしてます。
今日は仕事が素晴らしく早く終わったので、通勤自転車でブラブラ。
つぶあんマーガリンパンとコーヒーを買って
新江戸川公園のベンチで、ひなたぼっこしながら食べた。
そのあと昼寝。
寝そべって2分で寝れる俺は素晴らしい。
どこでも寝れる俺は素晴らしい。
20分後、自分のいびきで目が覚めた。
うーーん、すっきり。
スーパー快適な温度の中、のんびりと漕いで帰った。


夜、ランニングしたけど、
もうかなり暑くて、きついなぁ。
季節は完全にランニングから自転車へです。