画像

仕事から帰ってきて、なんだかかなりの疲れだったんだけど
ランニングぐらいはしなけりゃあかん。
いつものコースを走り始めるってーか、歩くくらいのスピード
でしか走れず。
なんでだ?と考えてみると、
昨日は深夜までのハードな仕事だったのだと思い出した。
寝不足だったのでした。
やっと走ってるって位のスピードになるまで3Kmくらいかかった。


で、初コーモリ。
石神井公園の池の周りをコーモリが乱舞していた。
暖かくなってくると良く見かけるけど、
今シーズンは初めて。
木々は燃えるような新緑。
乱舞するコーモリ。
あぁ、生き物の存在が濃い感じだ。
こういうの大好き。
新緑はいい。
新緑万歳。
この季節最高。
あぁ、山に行きたい。