画像

昼飯も食わずに仕事。
なんとか4時に終わらせて、勝どきから池袋へ。
終了間際に滑り込み。
ウエパーセール。
まぁ、消耗品補充。
靴下なんか。
パールとかの靴下って、すごくいい。
3足1000円でもぜんぜんかまわない人だったんだけど
自転車用靴下を履き始めると、なにかもう、元に戻れなくなるような快適さ。
だけど、定価ではとても買えないので、こんな時にね。


あと、パールの女性用の普通の短パンをカミサン用に買ってきた。
うちに帰って、ひそかに俺も履いてみたら普通にはけるよ。
レディースのSなのに。
カミサンにも気に入ってもらえたのでよかった。
って、うちには3台の自転車があるけど、
考えてみたらカミサンの乗れる自転車がない。


カミサンの自転車を作るとしたら
700Cはでかいので、26インチかな。
タイヤの自由度を広くするため、ブレーキはカンチ。
乗り心地重視で、メイン三角クロモリ、フォークとバックはカーボン。
って、俺が欲しい。