俺にもゴールデンウィークがやって来た。
ってわけで、今日だけ休みに。
本当ならば走りに出かけなければ行けないわけだが
溜まっている疲れを抜かないとね。
KXに埃が積もっていたんで、ちょっとふいて
通勤車と少しポジションがずれてきたので、
調整。
サドルを2ミリ下げた。


暗くなってから、KXで奥利根サイクルマラソン
エントリーフィーの払いこみと本屋ぶらぶら。
群馬CSCは走ったことないので、ファンライドでも
買ってみようかと思っていったんだけど、
なかったっす。
気持ち良い夜風にふかれて、のんびりフラフラと流した。
奥利根まで時間がない。
長距離走れる時間はとれないだろうな。
まぁ、インターバル練でいくしかないな。