朝起きてみれば、やっぱり足がはっている。
きたきた。
天気はすぐれず、なにか雨らしきものがポツリポツリと。
しかし、この程度の雨でへこたれてはいかんので、
自転車通勤。
所々で降られたりしたが、そんなに濡れることなく到着。
帰りも、それまでもっていた天気が崩れて
所々で降られる。
今日、雨が降ったのを見たのは俺が自転車に乗ってる時だけ。
なんだ、どうしたんだ。


足がはっていて、こりゃさぞかし辛い自転車通勤になるであろうと
思いながら出かけたが、
何故か足は回る。
帰りは調子いいくらい。
ちょっといい気分でいたんだけど、
しばらくして、これは昨日のレースで
全然追いこめてないってことでないのか。
あぁ、だめだだめだだめだー