軽井沢から帰ってきた。
11時に出発して、13時前にはお座敷レストランで昼飯。
都心に行くのと時間的に変わらん。
俺的には吉祥寺に行くのも軽井沢に行くのも
気分的には変わらない。
しかしここはうまーい。
昼飯後、
郵便局に用事があったので、旧軽井沢を散歩。
だめ、きつい、3秒で飽きた。
アウトレット行って久しぶりにお買い物。
知らないうちに巨大化しててびっくり。
きささん>
テラスはアウトレット内に新しく出来たレストラン。
テラスの向こうはゴルフコースで、風が心地よいっす。
すぐそこはもうプリンス東館。
テラスで飲んだくれて、そのままベットに倒れこみたいのを
ぐっとこらえてお茶。
買い物後、トンボの湯、村民食堂で飯。
軽井沢の定番コースですな。
もりさん>
気温が絶妙の気持ちよさで、たまりませんでした。
夜は長袖を羽織る人がけっこういたっすよ。