自転車

通勤車と本番車はポジションを一緒にしているつもりなのだけど、
微妙な違いがあるようで、何故か通勤車のほうがぴったりとくる。
どこがちがうのか並べてみても、よくわからなかった。
数日前に真剣に比べてみたところ、かすかに通勤車のほうが
ハンドル位置が低い気がする。
本番車も下げたいところだけど、
コラムスペーサーは全部抜いて今はドンまでさがった状態。
さて、どうしたものか。
ステムの角度を変えるしかないかな。
今のは82度。
DEDAも大体82度。
ITM、80度。
2度の違いじゃあんまり変わらないかな。
と思っていたら、日東で72度ってのがあった。
あぁ、足が短いのでポジションだしも大変だす。