毎日乗ろう運動(自転車通勤)
仕事帰りに神保町さかいやへ。
走り系ザックkarrimorのKimm AR20を手に取った瞬間、
これは買わねばなるまいと。
なんせ、軽さが尋常じゃない。
AR25とちょっと迷ったけど、20Lで充分かなとわりきった。
AR25は雨蓋?仕様なので、詰めこみに融通が利きそう。
濡れ物なんか本体と雨蓋の間に挟んだり、出来るし。
しかし、このシリーズの競合モデルは今のところないのかな。
軽さを追求しつつ、収納がいろいろある作りこみは素晴らしい。
これは問答無用でザックフェチは買いです。
実はザック好き。
後々、これを追ったモデルが他のメーカーから出てくるのだろうな。
セールだったようで、10%OFFでちょっとお得だった。


kimmと同じコンセプトでメッセンジャーバックを作ってくれないかなぁ。