現場のからみで早めにあがることができたが
実質上、明日に仕事はもち越し。
そのおかげで両国での飲み会に時間どおりに参加できた。
飯田橋の現場から一旦自転車で家に戻り、風呂に入って着替えてから
電車で両国へむかう。
荻窪までカミさんが車で送ってくれた。
久しぶりの電車。
いつ以来か思い出せない。
飲み会は素晴らしく楽しい時間を過ごしました。
出会いは素晴らしい。
無理やりきささんにロールケーキを渡してしまったが
緻密な計算で激食トリップをするお二人には
かえって重荷にならないかと不安。
帰り際に痛烈なドジをしてしまった。
ごめん、きささん。
俺ってこんなことよくやるばかなんだよなぁ。
超反省。
帰りはカロリーを消費すべく阿佐ヶ谷から1時間弱歩いて帰る。
しかーし、帰宅後、ご飯1膳とロールケーキ一切れを食べて
飲み足りないのでビールも。
これじゃ意味ない。


かとーさん、今度また是非飲みましょうね。
まじで。