今日は現場が荻窪で、超近所。
近所ってだけで妙に気楽なのは何故でしょう。
昼飯を荻窪丸長で食べようと思ってたのに休み。
素早く現場を終わらせ、ディーラーへ。
リコール部品の交換とオイル交換その他もろもろ。
洗車もしてもらって実にさっぱり。
強烈に汚かったからなぁ。
夏場は虫の死骸だらけでフロントは色とりどり。


新型車をじっくり見てきたけど、
VWはポロからトゥアレグまでVW節全開で
はっきりいってどれに乗ってもあまり変わらない。
車格すらあまり変わらないような錯覚に。
まったくもってつまらないけど、そこがいいとこでもあるのですね。
トゥーランに自転車4台と人4名が載るかどうか
じっくり見たけど、やってみなけりゃわからないような微妙さ加減。


CDが動かなくなってしまったカーステはメーカーへ。
純正品に付け替えてもらう。
後日、見積もりがくる。
中途半端に高かったらどうしよう。
ちまたで評判のipod
まったく興味はなかったのですけど、
@nakさんの手持ちのCDを全部入れて、車で聞くってのに
かなり興味津々状態。
気になる。