まわりで風邪がなぜか流行ってる。
俺は馬鹿なので風邪はひかないはずなのだけど、
今日はかなりヤバイ感じ。
仕事の相棒は完全にダウン。
これは食べなきゃ風邪菌に負ける。

フルーツグラノーラ入り牛乳
ジャムを挟んだトースト2
おにぎり2個
オレンジジュース
ソイラテ



とんてき定食ご飯大盛り+半ライス
胡麻チーズパン
パーフェクトなんとか(おいしめのカロリーメイトみたいなの)
パワーエイド(大豆ペプチドな飲み物)


帰ってきて速攻で
液体葛根湯
オレンジジュース
QPコーワゴールド
これからビール+晩飯


ここ4,5年風邪をちゃんとひいた記憶はない。
夕方から昨日、自転車に乗れないストレスを
はらすために筋トレしたダメージがじわじわ襲ってきて
風邪菌と合体して危うく負けそうになったが
俺は馬鹿だから風邪なんぞひかない、と自分にいいきかぜて
今はだいぶ馬鹿優勢な感じになってきた。
筋肉痛なのか風邪のせいで節々が痛いのかようわからん。