朝、昨日買ったミューズリーを食う。
プラス牛乳、そのままチンでホットミューズリー牛乳。
見た目はまったく鳥の餌だが、食べた感じも鳥の餌だ。
食べたことないけど。
でも、すぐに慣れた。
噛み応えがあって噛んでると味わい深くなかなかよろしい。


昼はこれも昨日買ってきた「辛ラーメン(袋)」
これ食べてみたかったんだけど、近所には売ってなくて
なかなか食べられなかった。
んで、ホントに辛いのね。
辛いの好きだけど強くはないからぎりぎりだよ。
こういう辛い系ラーメンには梅干があうのよね。
坦々麺とかも酢を入れるのも良いけど、梅干を入れるとうまい。
梅干を投入して一緒に食べると、ふっと辛味が消えて
甘さすらただようから不思議だ。
辛ラーメンうまいっす。