ボナボナボナ

渡辺香津美を見たあと池谷編集長と阿佐ヶ谷の安くて旨い
焼き鳥屋で一杯やってそこからテロテロ歩いて帰ってきた。
もうとにかくボナ。
行ってよかった。
すごいなんて言葉では言い表せないほどのすごさ。
グイグイのリズムでも超絶のスピードでも
その音はひたすらにやさしい。
フレットレスを一曲だけひいてたけど、
これまたすごすぎ。
もっと聞きたかった。
スキャットしながらのボナのソロは
感動してしまってなんだか泣けてきた。
ボナの歌をもっと聴きたかった。
それだけが残念。
やっぱマイクスターン行くべきか。
一緒に行った一人がベーシストでボナと同じ歳。
見終わって打ちひしがれていたのには笑った。


今日の昼間はキースジャレットのケルンコンサートを
ひたすらリピートして聞いていた。
素晴らしい。
鳥肌が立った。
気がつくと全てを中止してスピーカーの前で正座して聞いていた。
そんな音楽漬な一日でした。