夕方、カミさんと和田サイで合流。
無事ヒラメ+アダプターを頂いてまいりました。
アダプターの質感も素晴らしい。
カプセルも良い。
でも、ゴムと金物の組み合わせが覚えられそうにありません。
たにぐちさん、なぎのさん、おおわきさん、ありがとうございました。
大切に使います。


んで、カミさんは輪行袋を買った。
すんごくちっちゃいやつ。
口がヒモできゅっと絞れるやつ。
ありゃ便利だなぁ。
あれってバイク巾着って言うやつなのだろうか。
俺の輪行袋はすごく古いフライデーのやつで、丈夫そうだけど
たたんでもでかくて重い。
俺も買おうかな。
黒ってあるんだろうか。
和田さんとこには紺とベージュしかなかった。


早速明日使ってみたりするかもしれん。
実は電車輪行って2、3回しかしたことない。
輪行は数えきれんのだけど。
どーも勝手がわからん。