平ペダルを使うと股関節の左足付け根が痛くなるみたい。
川越に平ペダルをつけたポケロケで行ったら
翌日から痛みが。
今までで最も痛い。
なんでなるのか不明。
もう体がビンディングになれてしまっていて
平ペダルを使うとストレスがたまる。
踏みかえるたびに微妙に踏む位置が違うのががまんならない。
すっぽぬけて怖いし。
タイムにしちゃうと歩けないのでポケロケの使い方に合わない。
SPDは使ってみたけど歩ける靴だと一点に力がかかる感じと
はまってんだかなんだかわからない感じが好きになれず
すぐにやめてしまった。
なんかいい方法ないかな。
なんとかあばらが自転車で立ち漕ぎできるくらいまで復活したのになぁ。
ランニングもひびかなくなった。
筋トレはまだ無理だ。