仕事が、からみでケツを追われてロデミには行けず。
んで終わらせて、帰る。
ショック
朝、ボトル型の工具入れに前後ライトとサイコンを
取り外して入れて、何を勘違いしたかまたボトルケージにさしたまま
1日仕事をしていた。
終わって自転車に戻るとそれがなくなってる。
がーーーん。
チューブ
タイヤレバー、2
キャットアイのサイコン
前後のLEDライト
前後の小型の予備のLEDライト
パンク修理キット
PBの六角レンチ、5本
ぐーーー、ショックだ。


完全無灯火なのでそろそろと歩道で一番近いと思われる
なるしまへ。
とりあえず前後のライトを買う。
うーん、後ろのライトはもう、同じ物3個目だよ。
この機会に気になっていたあの製品に買い換えよう、
なんてものは皆無。
すべて愛着のある、自分にとっては完璧な品々だっただけに
かなり悲しい。
悔しいから帰り際、タンカレー買ってきた。
和田サイの横にクィーンズシェフが出来たのはある意味危険だ。
はぁー