ポケットロケットのエンドは和田さんに修正してもらったけど
変則不良は今ひとつ治らずで、
先日、片岡さんに見てもらった結果、
ディレーラーも曲がっていて修正不能だとのこと。
あーあ。
どうしようか。
9速ならディレーラーだけを変えればすむ話しだけど
駆動系が74デュラなので8速なのだ。
だからと言って、SORAに変えるのも忍びない。
77デュラのディレーラーを8速でひく裏技も教えてもらったが
どうしたものか。


んで考えた。
ディレーラーとシフターをSRAMにして9速化。
シフターはグリップシフト。
ドロップハンドルに普通グリップシフトは通らないけど
バイクフライデーの分割ハンドルなら通せる。
STIを普通のレバーにして手前のフラットバーの所に
テスタッチなんかで出してるエイドアームを付ける。
これだと林道なんかも走りやすいんではないかな。
でもちょっとゴチャゴチャしてるかな。
素直にHバーにしても良いんだけどドロップの楽さは捨てきれない。
ちなみに、カンチ用ブレーキレバーでサイドプルのブレーキを
ひくのは問題ないのでしょうか。