夕方から大事な用事があるので超速で仕事をする。
どう考えてもギリギリで、胃の痛くなる思い。
用事とはブラッドメルドーのソロピアノコンサート。
これがまた何故だか17時開演と激早。
勝鬨で仕事終了が16時半。
会場の錦糸町に向けて走り出したのがすでに16時40分。
もうまさにぎりぎり。
トリフォニーホールの駐車場にいれたら満車で待たされぶっちぎれ。
車をとめて突っ走って会場入りするも
一曲めが始まった所だった。
一曲目終わりで席につく。
焦りに焦りまくったので、集中するまでに時間がかかった。
しかしすごかった。
見にいってよかった。
レディオヘッドのPARANOID ANDROIDからアンコールにかけては
もう鳥肌たちまくり。
アンコール三回。
最後はMONKS DREAM 。


風邪が流行っているとはいえ咳する人が多すぎ。
あんな張り詰めた状態で咳するなんてちょっと信じられん。
死んだ気でこらえろよ。
一曲目のポールマッカートニーのJUNKは聞きたかったな。
帰って近所のイタメシ屋でカミさんとメシ。
うー、ファット。