昨日の宴会

まず18時開始の高円寺での宴会に顔を出す。
会場は新装開店した知り合いの中華料理屋。
生2杯をパッパと飲んで、次は東中野へ。
時間ピタリについたつもりが、会場の場所がわからず
RAYちゃんと一緒にウロウロ。
電話してもらってやっと到着。
韓国家庭料理の松屋でウヒョーっと盛り上がり、
解散後、3次会をやってる阿佐ヶ谷のスナックへ。
ここでもなにか異常な盛り上がりで、
結局、看板でママに追い出されるまで飲んでいた。
歩いて帰ろうと思ったら、ラーメン屋へ引きずりこまれ
不本意ながら一杯食ってしまう。
その後はブラブラ歩いて帰るが、すでに4時近く。
明け方の気温は低く酔いと寒さでふらふらになりつつ
下を向いてとぼとぼ歩いていたらバス停に顔面から激突。
い、痛いんですけど。
ぶっ倒れそうになるのを必死でこらえながら
やっとの思いで帰宅。


松屋って恵比寿にもあるのね、うひひ。
あ、世界征服ギャグを広めるの忘れた。