昨日

ブルーノート3時15分前到着。
すでに5人並んでる。
3時になりチケット販売開始。
なんと前の5人は皆ファーストショーで
セカンドショーは俺が一番。
整理番号1獲得。
飲み始めるまで3時間ほど時間が空いた。
タワレコに行きたかったが渋谷に出るのも面倒。
なので、スタバで休憩後ふらふらと広尾方面へ散歩。
流水書店をひやかしたあとはなにもすることがなくなった。
ブラブラしてたら銭湯広尾湯があったので入湯。
かなりの二日酔いだったのでちょうどよい。
しかし45℃はぬる湯好きの俺には熱いわ。
ホクホク湯上り状態で準備万端整ったので
日赤前のヘルムズデイルへ。
お先に一人でよなよなリアルエールをいただく。
うまいねぇ。
湯上りなので気分は村民食堂。
その後、1号2号はなさんもやってきて乾杯。
よなよなを飲みだめしときました。
料理もなにか羊の内臓の臭いのとか食べました。
時間を見計らってブルーノートへ移動。
一番で会場に入る。
迷うことなく正面コの字型ソファーへ。
んで飲みつつ演奏を聞く。
チャーリーヘイデン、枯れてます。
ゴンサロ、美しい音でした。
静かななかにすごい緊張感が漂っていてたまりません。
よかったです。
とにかく美しかった。
だけど、曲調が同じ曲が多かったのが残念。