岩佐さんへ

そう、ベースの人です。
環七フィーバーは思い出があって
友人の曲の詩の中に環七フィーバーってのがあって
その友人はそのころ確か江古田マーキーとかで弾き語りしてたんだけど
その後、バンドを組んだときにバンド名を何にするかで悩んでいて
だったら環七フィーバーしかないだろうとか
いや環八コネクションだとか
美女木ジャンクションズがいいとか勝手に言ってたんだけど
結局まったく違う名前になったのです。
それを聞いたセイジウルフがそれ頂くわってことで
環七フィーバーができたのですな。
なんにしても、いろんなとこで見たけど
最強のライブバンドでした。
あまりのハイテンションさにいつか死ぬんじゃないかと
思うほどだったけど、まさかこんなことになるとは。
あのメンバーでのライブがもう見られないと思うと
もう、ホントに悲しいです。
世界中にファンがいる、日本では数少ない
ワールドワイドなバンドでもありました。
アルバムも最高なので機会があれば聞いてくだされ。