石の教会で思い出したが
軽井沢で泊まったブレストンコートはなかなか良かった。
コテージ自体はまぁそこそこで敷地の広々感では
プリンスの広大さには到底かなわないが
接客がけっこう良かった。
何か聞いてもすぐに答えが出てくるし
できませんとは絶対に言わないし。
俺の誕生日は何日か過ぎているにもかかわらず
夕食のデザートの皿にハッピーバースデーとチョコで書かれていたり。
駐車場に車を置きっぱなしにさせてもらって長野に向かい
帰ってきたら「トンボの湯」に無料でいれてくれたり。
スタッフに自転車好きがいたり(カミさんの自転車に嬉々として試乗していたそうだ)
トンボの湯入り放題、ノーワンズレシピの朝夕食であの値段は安い。
よなよなも飲めるし
トンボの湯の奥にあった星野温泉ホテルを壊して今新しいのをたてていた。
ちょっと見てきたけど、かなり高級路線にするのだろうな。
従来のコテージもメゾネット形の新しい棟を建てている最中だった。
出来あがったらまた行きたいな。