今日は定例化したかとー家との飲み会。
吉祥寺開催だったのでプチzootieオフ。
俺はあまり興味がないのでzootieには行かず一人でタワレコへ。
すると7時からおおはし雄一のインストアライブが始まった。
生の音楽はいいねェ。
大変得した気分。
もっと見たかったので観ててもいいかメールしたら
ダメと返事。
ぼちぼちzootieへむかう。
到着するとなんだかそこらじゅうにジャージが散乱して凄い状態。
ヒェーっと俺はそそくさと一人先に予約を入れておいた
タイ料理屋へ。
やっぱりタイ料理は旨いなぁ。
あの味はタイ料理しかありえんもの。
トムヤム系はビールのつまみになる最高の汁物だな。
ココナッツ系カレー風味ラーメンは初体験な味でもう一回食べたい。
たらふく食ってシャムロックへ。
しかし店員のおじさんが居酒屋としかおもえんムード。
ま、このへんは中央線界隈の味ということでひとつ。
あわの多すぎるビールは許さんかとーさんは素敵。