カエターノヴェローゾ ライブ

もう、素晴らしかった。
パットメセニーのこないだの歴史的ライブがかすむほどに良かった。
声、声、声。
声がこれほどまでに人の心を揺り動かすのか。
とろけるような声。
それにも増して曲のアレンジが素晴らしい。
ギター1本で歌い上げるのも良かったが
俺的にはバンドでやる曲のアレンジがとてつもなく良かった.
あんなアレンジ、カエターノしかありえん。
CDで聞いてなんつーアレンジなんだって曲も
生で聞いてよーくわかった。
心にしみた。
情熱とクールのあいだを行き来するカエターノ。
時に甘く、時に激しく。
もう泣けて泣けて、ぼろぼろ。
これだけ泣いてしまったライブは今までに経験ない。
後半はそこらじゅうからすすり泣く声が。
終わって帰ろうかと立ちあがろうとしたら腰が抜けてうまく立てなかった。
いやー、ホントにすごい。
カエターノ万歳。