カミさんの仲の良い友人夫婦が折りたためる自転車が欲しいってことで
和田サイにていろいろ試乗。
そうこうするうちに、パーツ探しのために弟がやってくる。
弟の新車がビチューのデッドストックでまことにカッコよろしい。
あんなにしなやかなアルミは始めて乗った。
ありゃ街乗りには具合良いだろうなぁ。


かとうさんにずっと気になっていたフィジークのゴビはいいよと
聞いて欲しい度がまたアップ。


友人夫婦と田中亭でお茶してもどったらちょうどなぎの親子が
帰るとこだった。
なぎのさんに息子に紹介してもらったんだが、
だからねりうめだじゃねーっつーんだよ。
だから息子も何でそんな名前でおまえ外人じゃないんだよ?って聞くんじゃねーよ。
まぁ、それはおいといて、今度フリスビーやろうね。
俺もフリスビー好きなんだよ。


haiさんの新車を見せて頂く。
ひじょうにシャープで綺麗です。
その後続々と人が集まってきたとこで
復活した博華に行くために離脱。
しかし行ったはいいが並んでる。
並んで待つ趣味はないのでよなよなの飲める店へ。
サクッと一杯だけ飲んでつけ麺食べに桃井亭へ。
って、定休日だった。
定休日って前は月曜日じゃなかったかなぁ。