今日は山方面に行くかと思ってたのだが
なんとなくタイミング的に今日でないほうがいい気がしたので平地。
昼過ぎ出発
荒川>入間川>狭山お茶畑>羽村取水堰多摩川
帰りに和田サイに寄って和田さんに振れ取りしてもらう。
スポークが2本ほど曲がっていたのが気になっていたのだが
このぐらいぜんぜん平気、と和田さんに言われて一安心。
ブチョーにあんたいつ働いてるの?と聞かれたが、
細々と働いてるのよ。
ここんとこ朝練の日は午後から仕事のことが多く
夜半に帰ってきて3時間程寝て朝練。
んで帰ってきて風呂入って2時間ほど寝て仕事っていう変な生活だった。
かとうさんは昨日、道満朝練に行ったそうだ。
お見それしました。