夕方、仕事から帰ってきてあわててコジマ電気へ。
もう、どうしようもなくてDVD-Rを買って来た。
どれがいいのかさっぱりわからないので
ブチョーにこれを買えといわれていた、
ソニーのすご録の160Gのやつ。
おかげでまったく悩むことなく買い物は5分で終了。
うちにとって返して今度は電車で千駄ヶ谷へ。
かとー家と合流してなるしまへ。
漢買いをしている人を眺めつつ、カミさんのサイズだしをしてもらって
いろいろとまた相談。
ちょっとおもしろい方法を教えてもらって
選択肢がちょっと増えた。
悩む。
その後、外苑のビアガーデンへ歩いて移動。
半端に距離があるのでわかば嬢に「あーた、あたしをいつまで歩かせる気?」
と毒づかれながら到着。
絶妙の雰囲気と肉の焼ける匂いにわかば嬢も笑顔に。
が、入り口を入ると長蛇の列。
なんと早くて1時間待ちだとよ。
とたんにわかば嬢の笑顔が消え、「死ね」と叫ぶのをなだめすかし
タクシーをとばして神楽坂「ラ・カシェット」へ。
なんかのIPAがうまかったんだけど、なんのIPAだったのか思いだせん。
さくさくっと飲んで食って解散。
帰ってきてあわててDVD-Rをセットしはじめるが
気が付けばツールの始まる時間までもう10分しかなく
もうだめ、さじなげた。
ツールのためにDVD-Rを買って来たんだが
結局、プロローグは録画できんかった。
がくっ。
再放送を撮りのがさないようにしないとな。