深大寺の参道からちょっと外れた「湧水」は
なかなかよい店だった。
揚げ玉もただでくれたし。
レイちゃんお勧めソフトもしっかり食った。
濃厚と爽やかがいっしょになっててうまし。
蕎麦パンも食って、水生植物園内の芝生で昼寝。
カレーのプーさんに行こうと思って走り出したが
なぜか武蔵境についてしまったので
惰性で西荻でよなよな。
その後、揚げ玉ももらったことだし
(た)さん直伝の揚げ玉ご飯をうちで食べようか迷ったが
結局、昔よく行った中華屋に引き込まれた。
昨日がスーパーハイカロリーだったのでセーブしようと思っていたのに
気がついたら食いすぎて気持ち悪いほど。
ブレーキブラケット握れないほどで前傾がキツイ。
ヒーヒー言いながら帰宅。


明日は楽しみにしていた野外ライブ。
天気も良くなってきたので気持ちよく飲めそうで楽しみだー。
って、その前に横浜での仕事を片付けなければならないのだが。
開演には間に合わないだろうなぁ。