結局、ズリズリと170Kmほど走った。
荒川の大芦橋まで遡上してUターンして入間川に入り
茶畑のあたりで新ルートを開拓しようかと
てきとうに走ってたら小曽木街道に出てしまい
成木街道で青梅方面へ。
んで多摩川
暑かったけど頭と背中に水かけながら走ってたからなんとかなった。
さすがに多摩川に入ってからちょっと頭が痛くなったが。


普段はボトルは水のみ。
夏は頭にかけられるので便利だが、さすがに真夏は水だけではちょっとキツイな。
途中でアクエリアスとか飲むと、驚くほど回復するもんな。
ボトルケージが1個ツール缶で埋まってるのがネックだ。


去年より確実に燃費はよくなってきたようだ。
ボトルの水補給とスポーツドリンクを2回買った以外は
背中に入れてきたものだけで補給はすんだ。
お握り2個、ミニアンパン1袋、ウィダーインゼリーのエネルギー1個。
去年まではこれプラス、コンビニで飯食ってたもんな。


というわけで、帰ってきたらカミさんが
Beer&Pub買ってきてくれていた。
嬉しいーー。