ある意味お盆は稼ぎどき。
今日も木場へ自転車通勤。
雨もぎりぎりであがり涼しくて快適。
明日のためにがっつりと仕事するつもりだったのが
からみがあって今ひとつ進まず。
どうしようもないので午後にあがって
そのまま荒川に葛西橋から入って帰る。
追い風の中スイーっと帰るつもりだったのに
それなりの向かい風でなえた。
帰ってきて風呂入って和田サイへ。
んで台風と合流。
カミさんの自転車のブレーキワイヤーの折れもついでになおす。
いやいや直すともいう。
みはるさんのマニアックな自転車に乗せてもらったりした後
ご近所のらせん屋へご飯を食べに移動。
なんとベルビュークリークのチェリーの
樽生なんてものがここにはあったのですか。
うーむあなどれん。
食べ物も旨かった。
とろとろオムライスは今度大盛りをひとりで食べる。
決定。
味噌系の味のも旨かったんだけど、なんだったんだっけ。
良い店でした。
あれでもっとベルギービールが充実したら最高なのだけども。
帰ってきた瞬間に雨が降り出した。


そんなわけで明日はきわどい感じになってまいりました。