夕方から道満に走りに行ったが、
すさまじい暑さで頭が痛くなってきて
4周で退散。
2周だけがんばり後は流す。
裏ストレートにスケートの人が沢山いて減速。
行きかえりのW字坂はぶっとばす。
帰りの川越街道の信号からちょっとした丘の頂上まで
もがきまくって50Km台に乗せられて満足。
でも吐きそう。


帰ってきて小汚いKXを整備。
ワックスもかけて久しぶりにきれいになった。
レース行き前日恒例の車から仕事道具下ろし。
今回はカミさんの仕事にかかってしまうので
隣のカミさんの車に放り込む事が出来ず面倒だ。
ヒーコラと終わらせると月がすごい。
でかい満月(?)
よーーし、やるぞーー。
ギャオーー


といいつつ昨日から風邪をひきかけている感じ。
なのでドーピングしまくりのニンニク漬け。
今日もカツオのタタキニンニクダクダク。
明日車同乗の方には申し訳ない。
ま、俺は馬鹿だから風邪ひかないんだけどね。


さて、明日の昼飯はなににするか。
米沢によるのは無理があるかなぁ。
肉が無性に食いたい。