なにかのめぐり合わせか奇跡的にイケヤ編集長とスケジュールが同調して
急遽サイクリングへ。
バタバタ用意していたらカミさんが
秋田のすごい花火大会弾丸ツアーから帰ってきた。
12時間もバスに揺られていたのだから
行かないだろうと思ったが、とりあへず一緒に行くかと聞いてみれば
行く行くと言うのでいっしょに出発。
イケヤさんと合流して南下し深大寺で一休み。
多摩川にでて遡上し石川酒造へ。
今日は雑蔵。
川海老の素揚げがうまかったわー。
飲みはかるくして水飲んでさまして玉川上水で帰宅。
今度は家族皆で行けるようなサイクリングも考えましょう。
ほぼイケサイクリングもやりたいですねェ。
しかしビッキー(4歳の男の子)の一番お気に入りのCDがスティーリーダンのAja
って言う話は笑いました。
他のかけてるとこれに自分で変えるんだそうな。
将来が楽しみだ。