まだ雨なのでローラー+筋トレ


おのさんのところで紹介されていたこれ
http://www.garmin.com/products/edge305/gallery/pt-edge305Gal10.jpg
サイクリング用のGPSGarminからでたのですね。
この小ささはよろしげ。
ケイデンス心拍計付のモデルもあるそうだ。


調子の悪かったシリカのポンプをなおした。
なんとなく上からもれてる気がしたので
上からピストン抜いて筒の古グリスをキレイにして、
皮パッキンをきれいに拭いてミンクオイルを塗って組みなおした。
おぉ、なおったなおった、よかったよかった。
このあいだなるしまで念の為買っておいた新品の皮パッキンは使わずにすんだ。
というか、汚れでだめだったというより
皮パッキンを固定しているナットのゆるみが原因だった気がする。