急に休みになった。
のんびりゆっくり走りたかったので荒川サイクリングへ。
でも起きたら8時半。
出発も9時過ぎになってしまったけどまぁいいや。
計算どうりに岩淵水門で追いついた。
葛西橋で離脱するまでのんびりと世間話ししながら走る。
途中、いこうさんと遊んでたら道を間違えて皆とはぐれた。
次の橋で復帰。
すがのさんの新しいロードに乗せてもらう。
いーなー、俺もクロモリの自転車を作りたい。
おのまっちゃんにも会えたし、
まきさんのタンデムも見れたし、
いい天気だったし。
でもうっきーさんがいないなぁ、と思っていたら
大惨事になってたのね。
そりゃ頭もかかえますな。


帰りは追い風でラクチンだけど、
やっぱり休日の下流は走り辛い。
なぜか腹がくだりぎみで思いきって水が飲めない。
下りやすい人なのだが、どうしてだか2輪に乗っているとおさまる。
自転車で走っていると下りぎみの腹もおさまる。
バイクでもそうだった。
休憩なんかするととたんにダメ。
何故だろう。