最近、ライクーダーとスティーリーダンばかり聞いているのは
秋のせい?


午後から仕事なので乗れる時間があるのにもかかわらず
寒くて外に出たくない。
なんにもしないのもあれなのでローラー。
結構追いこみぎみで。
仕事中は昨日の筋トレとローラーの合わせ技で足、カックンカックン。


帰りに新宿HMVへ。
Ry Cooder / Boomers Story
Steely Dan / Gaucho
Gal Costa / Hoje
を買う。
ライクーダーとスティーリーダンはもってない物の買いたし。
まぁそれはいいとして、ガルコスタの新譜がでてた。
試聴して即買い。
これはいいんでない。
試聴していて途中でもったいなくなって聴くの止めて買い。
トトボナロクアのロクアも参加してるし。


帰りの車で買って来たライを聞いていたら
無性に酒が飲みたくなり途中で酒屋に寄って
タンカレーを買って帰る。
ビールは毎日飲んでるけど
今日はそれプラス タンカレー
ちょっと酔ってきた。
Boomers Storyいいわー。