低空飛行だった体調もなんとかもちなおし
今日も元気にetrexでログ取りサイクリング。
荒川>川島子供なんとか自転車道>物見山>白石峠>
大野峠>狩場坂峠>正丸峠>山伏峠>小沢峠>吹上峠
>東青梅>拝島>玉川上水
200Kmくらい走りたかったが出が11時と激遅で時間が足りず。
久しぶりに白石峠行った。
以前より楽に登れている気はするがタイムは遅い。
正丸峠はバイクで何度か行ったことあったけど自転車ではじめて行った。
狩場坂から名栗までの雰囲気が良くて気に入った。
下りやすいし。
青梅まで降りてきたらそぼ降る雨。
雨装備は腕ヲーマーのみ。
ビーン
拝島につく頃には結構なふりになってしまって
コンビニに寄ってフリーペーパーとってきて腹に突っ込み
玉川上水沿いを雨雲を振りきるため爆走。
小平あたりでやんだ。
和田サイに寄ってポケロケのチューブ補充。


少しづつ距離乗れるようになってきた気はする。
だけど登りはやっぱり今のままの練習では速くはならないのだろうな。
サドルにこすりつけ過ぎて肛門がイテー。