行きも帰りもなんとなく降っている状態の中
なんとか自転車通勤。
通勤車の後輪のパンクをなおしていなくて
KXの後輪装着で昨日と今日走った。
リム、ハブはどちらも同じ、オープンプロにデュラ。
ニップルも同じなんだっけ、なんとかっていうアルミだけど
形状がちょっと変わったやつ。
んでスポークだけが違う。
通勤車はDTのレボリューション。
KXはDTのコンペティション
履き替えてみた結果は
ほとんどわからん。
なんとなくコンペの方がすすむ気はするが
それも変えたということをわかっていなければ
気づくかなぁ、といった程度。
まぁ、通勤なのでそんなにぶっとばさないのでね。
下りの曲がりとかケツあげて全力で登れば違いがはっきりするのかも。