neriume2005-11-16

昨日の夜に沖縄から戻った。
荻窪で降りたついでにまっとうに旨いと
イケヤ編集長推薦の丸信に行ったが休み。
もうしばらく休みます
というなんとも哀愁のある張り紙が貼ってあった。
もどって十八番を初めて食った。
特製旨いんだねー。
豚バラニンニクフェチの俺にはたまらない。
ニンニクの味香りの出し方が素晴らしい。
どこかイタリアンに通ずるものあり。
ビールにあうラーメンだわ。


沖縄の自分用のお土産にカンカラ三線を買ってきた。
チューニングはあわんし音はチープだけど楽しい。
さわってしまうとあっという間に時間がたってしまうので
危険だ。
関係ないが今かけているCDはスティービーワンダーのひっさしぶりの新譜。
気に入らないところもあるけどやっぱりいい。
音楽って素晴らしい。