昨日はそんなに飲んだつもりはなかったのだが
けっこう酔っていたようで
エールの温度は関係ないなんて昨日の日記に書いてるけど
そんなことはないわけで
ぬるいエールを堪能できた。
いい店だったなぁ。
斉藤酒場もほっとするな、ああいう店。
お土産で買ってきたチーズケーキはまだ冷蔵庫の中。
あとで食べよう。


十条の前に池袋HMVへ。
WAVEは時間がなくて行けず。
Jackson Brown / Late for the sky
Land of plenty 同名映画のサントラ


ジャクソンブラウンは音が流れ出した瞬間に
心をわしづかみにされたような気がしたがこの先聞きつづけるのかどうかは
まだわからない。
聞きこみましょう。
でもデビットリンドレーはやはりいい。
こないだのブルーノート行きゃ良かったな。
Land of plenty は同名のヴィムベンダースの映画のサントラ。
先週のウィークエンドサンシャインでかかったレナードコーエンの曲が
どうしても聞きたくて購入。
映画のサントラを買うのは今まで一度しかなくて
それもやはりヴィムベンダース。パリテキサス。
パリテキサスは映画見てから買わずにはいられなかったけど
映画も見ずにサントラを買ってしまったのはどうなのか。
はっきりいって失敗だったかも。
でもレナードコーエンの曲は良い。
まぁこんなこともある。