今日の朝はインターFMが変な番組になってたのでパス。
ジョンカビラを聞いてたら
ピーターガブリエルとケイトブッシュのDon't Give Upがかかった。
と思ったら、ボノとアリシアキーズがカバーしてた。
それはいいんだけど
ボノの声がひどい。
あれどうしたの。
とてもちゃんとレコーディングしたとは思えない声なんだけど。
まぁ、いいけど。


仕事帰りに新宿のタワレコをぶらついていたら
マイルスの新譜が並んでいて
なんでも88年のライブの音源を集めたものらしい。
よくわからんけど。
3枚組でしかもなぜかボーナストラックがワイト島の38分が入ってる。
それでなんと値段が1480円。
すげーお買い得。
もっと欲しい物があったので買わなかったけど。
しかし新宿の町は人だらけ。
CD屋にだけ行きたいような人にはたまらんわ。