カミさんの実家では朝から晩まで飲みつづけて
その合間に飲みに行くというグダグダ天国。
カミさんの妹がどうでしょうマニアなので
帰った時に見せてもらうのが楽しみ。
今回は西表の虫追い祭りを見せてもらった。
昔、西表に行った時に世話になったロビンソンさんが大活躍で
大笑い。
市販DVDを借りてきたが途中まで見たのを
パッケージだけ持ってきて中身をむこうのプレーヤーの中に
忘れてきた。
ガビョーン


んなわけで今日カミさんの実家から帰って来た。
早めに動いたので渋滞はほとんどなし。
近所のロイヤルホストのサラダバーで野菜補給。
夜ごはんはきさ家、まきさん、youさん、haiさんと
西荻の泰黒屋でタイメシ。
トムヤムクン大好き。
道中寒い。
明日も寒いだろうなー。
走れるのか自信ない。
膝はとりあえず温存しているので痛みはないが
踏んだ時に大丈夫かはわからない。
朝早いんで早く準備して寝なきゃだわね。