久しぶりに自転車に触る。
といってもカミさんの。
明日の宇都宮行きの準備。
ワックスかけてチェーンと可動部をパーツクリーナで掃除して
油差し。
ずっとトリフローだけどマイクロロン使ってみたいな。
加藤さんデザインのサドルバックがつくようにシートポストを長いのに交換。
んで和田サイへ行って前のブレーキシュー交換とリアの玉押しの調整。
何ヶ月ぶりかの和田サイ。
ケンユウがたのもしくなったなぁ。
ケンユウの作った馬鹿サーリーがアホでいいな。
ありえんくらいのタイヤの太さで電動アシスとだもの。
笑った。
腹が減ったので晩飯に前から気になっていた
荻窪の伝説の風味焼き豚屋へ行く。
なかなかです。
豚好きなので気に入った。
Lのごはんの激盛り度はかなりきてる。
帰りに補給食を買う。
俺の定番、ヤマザキの薄皮アンパン5個入り。
ってこれってパッケージ変わったみたいだけど
前から5個入りだっけ6個じゃなかったっけ。
なんか小さくなった気がするなぁ。
あとゼリー2個。
俺の場合これにカーボショッツを二つつけて
水のボトルがふたつあればアンパン1個残しくらいで150Kmは走れる。
昼飯は食うみたいだからカーボショッツはもったいないから持たせん。
長距離走るならこまめに食え。
走りながらまめに。
大休憩でどっかり食うとインシュリンショックだか何だかで走れんくなる。
向かい風だろうから遅い人に合わせてペースを作ったほうがいい。
どうせ待つなら単独できれると無茶苦茶ペースさがるから
全体のペースを下げて集団を維持したほうが結果的に速い。
って、俺は明日も明後日も仕事なんだよーーー。